送料改訂のお知らせ

2019年11月7日より、フプの森オンラインショップの送料規定が変更となります。

 
 

●これまでより少しお安い「宅急便コンパクト送料」が新たに加わりました

 

規定のサイズ内であれば、少しお安い送料でお届けできる宅急便コンパクト。
オンラインショップで販売中の商品のうち、宅急便コンパクトで配送可能な商品のみのご注文の場合は、自動でコンパクトの送料が適用されます。
小さな商品のみご購入のお客様や、遠くのお客様にとっては特に、これまでより便利にお使いいただけるようになりました。

 
 

●これまでの宅急便送料が、一部地域で変更となりました。

 

フプの森オンラインショップで使用する配送会社がヤマト運輸のみとなり、それにともなってこれまでの宅配便送料が一部変更となりました。
関西以西にお住いの皆様には以前よりお買い物をしていただきやすくなりましたので、この機会にぜひオンラインショップをご利用くださいませ。

 
 

●エッセンシャルオイルとポストカードはこれまで通り レターパック/ネコポス での配送が可能です。

 

ポストカードのみのご注文の場合はネコポス、エッセンシャルオイルのみのご注文の場合はレターパックでの配送が可能となっております。宅急便コンパクトよりもさらにお手軽な送料でお買い求めいただけますのでぜひご利用ください。

 
 

新しい送料規定について、詳しくはこちらをご覧ください。
https://fupunomori.net/online-shop/guide#send

You may also like