2/22〜28 フプの日セール開催中

 

毎年恒例となりましたフプの日セール、今年も開催いたします。
全商品セール価格となっておりますので、どうぞお買い物をお楽しみくださいませ。
株式会社フプの森は、2012年2月22日が設立日です。
22でフプ、その日に合わせて会社の登記を行いました。
設立年を入れると、8回目の記念日です!会社の誕生日は、まずは何より皆様に感謝をお伝えしたい機会ですので、22日からの1週間、全商品22%OFFのセールを開催させていただきます。セールから発売開始の商品もございますので、ぜひオンラインショップをご覧ください! 

  • セール期間:2019年2月22日~28日
    ※セール期間開始/終了時は、切り替えのため一時オンラインショップでのお買い物ができなくなりますのでご了承ください。
  • セール内容:全商品が22%OFFとなります
  • 出荷に関するお知らせ:セール期間中はご注文が混み合うため、出荷までお日にちいただく場合がございます。また、2/26-28は下川町での体験イベント「トトフププログラム」開催中のため、出荷はお休みとなりますことご了承ください。おおむね3/1以降の出荷となりますこと、ご確認いただいた上でご注文をお願いいたします。

 

■トピック■
 
<Into The Snow シリーズ 新アイテム登場>
以前から人気の、下川町の冬の森のイメージを香りで表現したフレグランススプレー、Into The Snow。
リピーターの皆様から大容量の詰め替えタイプのご要望を多数いただいておりましたので、このたびお得な30mlリフィルを新たに作りました。
また、この香りをお手持ちのディフューザーなどでも楽しめるブレンドオイルも新登場。
本日発売開始、そしてセール期間中は22%OFF対象となります。
Into The Snowファンの方は、この機会にぜひ存分に香りをお楽しみください!

https://fupunomori.net/online-shop/items/into-the-snow
 
<アカエゾマツエッセンシャルオイル/北海道モミヴィンテージエッセンシャルオイル期間中限定販売>
生産量の少ないエッセンシャルオイルを、イベント時などに限定販売しております。
毎年のセールでの販売を楽しみにしてくださっているとお声をいただくことも多数ございます。
割引価格でお求めやすくなっておりますので、ぜひご覧ください。
https://fupunomori.net/online-shop/items/sale-limited

You may also like