一部商品価格改定のお知らせ

日頃より弊社商品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

この度一部商品につきまして、販売価格を改定させていただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。
当該商品につきましては、長年に渡り価格の維持に努めて参りましたが、昨今の原材料価格の高騰や、製造時のエネルギー費用等の上昇などにより、これまでの価格では製作が困難な状況となり、弊社といたしましても大変不本意ながら、価格の改定をさせていただくこととなりました。

お客様のご負担が大きくなってしまいますことは大変心苦しい限りでございますが、これからも皆様のお手元へ製品をお届けできるよう努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

  1. 対象商品 *価格は税込

ナルーク エッセンシャルオイル北海道モミ
<現行> 1,980円 → <改定後> 2,310円

北海道モミ エッセンシャルオイル スタンダード
<現行> 1,980円 → <改定後> 2,310円

北海道モミ アロマミスト 全種(プレーン、ベルガモットブレンド、ローズマリーブレンド、ユズブレンド)
<現行> 1,375円 → <改定後> 1,540円

※上記商品を含むセット商品につきましても、合わせて価格改定となります。

  1. 改定時期

2024年4月1日より

You may also like