6/10〜16 全商品22%OFFセール!!

saleバナー02_2

6/10〜16 全商品22%OFFの特別セール中です!!

毎年恒例の、「2/22 フプの日」に行う一週間の22%OFFセール、 今年はwebリニューアル準備期間と重なったため、実施することができませんでした…。

そのため、サイトが新しくなったこの機に、あらためてセールを実施させていただきます!

 

今回は、新商品のフレグランススプレー”Creekside Cabin”をはじめ、なんと、オンラインショップ初の販売となる、「北海道モミエッセンシャルオイルVintage」や「アカエゾマツエッセンシャルオイル」も、セール対象品となっております。

 

「北海道モミエッセンシャルオイルVintage」や「アカエゾマツエッセンシャルオイル」は、製造数が少ないため、今回のセール期間中のみの販売です。

 

これまでイベント時など特別な時にしか販売していなかった限定オイルです。イベントになかなかお越しいただくことができなかった皆様からのご要望にお応えして、オンラインショップでもお買い求めいただける機会を設けました。さらに、期間中はセール対象となっていますので、お見逃しなく!

 

※期間中、6/13(土)、14(日)のご注文もセール適用となりますが、定休日のためメール返信や発送業務はお休みとなりますのでご了承ください。

You may also like