rooms40にてDiscover Japan Awardを受賞いたしました

 

先日フプの森のフェイスブックページでは先にご報告させていただいておりましたが、2/19-21に東京代々木競技場で行われた「rooms40」にて、雑誌Discover Japanさんが出展ブースの中から5社選定する「Discover Japan Award」を、私たちNALUQも受賞することができました。
アワードについての記事は、もうすぐ発売のDiscover Japan最新号にて掲載予定です。

今回、これまで続けてきた下川町での精油づくりのコンセプトを評価してくださり、商品をご紹介いただきました。
大変名誉な受賞は、いつも支えてくださる皆様のおかげと思っております。
ひとすじに、これからも下川での森の営みをお伝えし続けたいと気持ちを新たにいたしました。

表彰状の日付は、偶然にもフプの森の会社設立記念日、2月22日。
今年は創業20周年でもある節目の年です。
20年の感謝を込めて、皆様にも喜んでいただけるような1年にしたいと考えています。
これからもフプの森とNALUQをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 
後日、Discover Japanの誌面にもご紹介いただきました
 
 
 
 

You may also like