Bloomoi×フプの森オリジナルフレグランスとイベント参加のお知らせ

 

12/19、シティラボ東京で開催される「Hello!My Future わたしと暮らしとつながるSDGs」というイベントのパネリストとして、フプの森から亀山が参加させていただきます。

今回のイベントは「SDGsってなに?」と思われた方にもわかりやすく、みなさんにSDGsをもっと身近に感じていただくためのイベントです。

イベントの中で、「Bloomoi×フプの森オリジナルフレグランス」もお披露目させていただきます。

今回のご縁は、Bloomoiというプロジェクトをすすめる東京建物さんと下川町とが、SDGsをキーワードにつながったことがはじまりです。

「すべての女性が、こころ咲く毎日を過ごすために」をスローガンに東京建物女性社員の皆さんを中心に進められているプロジェクト「Bloomoi」では、女性目線でわくわくするような暮らしや住まいの情報発信もされています。

https://brillia.com/bloomoi/

フプの森では今回、Bloomoiの皆さんが考える「暮らしを楽しむ香り」の開発をお手伝いさせていただき、先日ついに女性の暮らしの3つのシーンに合わせたオリジナルのルームフレグランスが誕生しました。

いずれも北海道モミをベースにブレンドした魅力的な香りに仕上がっており、今後東京建物さんのマンションブランド「Brillia」販売センターにてご来場された方に体感していただく予定となっております。

https://brillia.com/bloomoi/project/pj046.html

12/19のイベントでは、実際にこのルームフレグランスの香りもご紹介いたします。亀山も登壇するトークイベントでは、食、香り、洋服など身近な話題とSDGsをからめたお話とともにお料理やドリンクも楽しめるとのこと。ご興味ある方はこの機会にぜひ、ご参加ください!お待ちしております。

 

※イベント参加には事前に入場券をご購入いただく必要があります。詳しくはこちらのページをご覧ください

https://brilliabloomoi1219.peatix.com/

You may also like