10/9〜14大丸札幌店「Hokkaido いいモノ・いいコト マルシェ」に出店します!

 

 

札幌の皆さん!

大丸さんの7階にて、6日間トドマツと安松谷がお待ちしております!!

北海道の作り手さんがさまざま出店している楽しいマルシェです。

 

※以下、画像をクリックすると大丸さんのサイトのチラシPDFへ飛びます

 

10/9(水)、10(木) 10:00〜20:00

10/11(金)、12(土)、13(日) 10:00〜21:00

10/14(月祝) 10:00〜18:00

 

となっております。

 

千世さん(安松谷です)とトドマツくん、二人きりのコンビネーションは今回がはじめて。

千世さんの癒しの笑顔とともに、トドマツくんもとびきりのプリプリ感を出していることと思います。

会場でトドマツ葉にさわった方は、ぜひ葉っぱをちぎってみてくださいね。

葉の中の香りの成分が飛び出しますよ…

 

 

そして、12日はちょっぴり木こり田邊大輔も店頭に立つ予定です!

生木こりとお話ししてみたい方は、12日がおすすめです^^

 

 

下川の面々が、下川の森の空気を運んで行きます。

ぜひ遊びに来てくださいね!

You may also like