北海道日本ハムファイターズのミストができました

 

北海道日本ハムファイターズでは、これまで、北海道内のものづくりを応援する「ファイターズ北海道クラフトシリーズ」を展開しており、その第6弾として、フプの森とコラボレーションした「北海道モミファイターズミスト」が発売されました。
北海道モミの香りをベースに、ファイターズのフレッシュなイメージの香りや、試合後の選手のための香り、各オフィシャルショップ限定の香りなど、4種類のオリジナルブレンドの香りが楽しめます。

 

今回は各テーマをイメージしながら、皆さんが北海道とファイターズに親しみ、楽しめる香りになるよう、試作を繰り返しました。4種とも特徴がある香りに仕上がりましたので、ぜひ気分によって使い分けてみてくださいね。

 

ファイターズオフィシャルオンラインストにてご購入いただけます。
ご購入はこちら
(フプの森オンラインストアでの販売はございません)

 

●チームエディション
闘志あふれるファイターズの、フレッシュで元気なイメージを表現。北海道モミと柑橘などを使ったスッキリ爽やかな香り。

 

●プレイヤーズエディション
試合後の選手でもゆっくりリラックスして過ごせるルームスプレー。北海道モミとラベンダーなどを使った安眠誘う優しい香り。北海道出身の鍵谷選手監修です。

 

●オンデックエディション
オフィシャルショップ「オンデック」をイメージしたルームスプレー。北海道モミとゼラニウムなどを使った、シックで落ち着いた大人の雰囲気を演出する香り。

 

●クラブハウスエディション
オフィシャルショップ「クラブハウス」をイメージしたルームスプレー。北海道モミとマジョラムなどを使った、華やかで楽しい気分を楽しめる香り。

 

各1,944円(税込)/30mL

 

北海道新聞2018.6.15

You may also like