ジャパンメイド・ビューティアワード優秀賞受賞

 

フプの森は、2016年9月12日(月)〜14日(水)の3日間、東京ビッグサイトで行われる、ダイエット&ビューティーフェア2016に出展予定なのですが、同展示会主催者が企画する、地域資源を活用した美容アイテムにフォーカスしたアワード「ジャパンメイド・ビューティ アワード(第2回)」において、フプの森のナルークボディオイルが優秀賞(コスメティック部門)を受賞いたしました。

ナルークボディオイルは、香りにフプの森製造の北海道モミエッセンシャルオイルを使用しているほか、私たちの住む下川町のお隣、名寄市で栽培・製油されたヒマワリ油や、伊豆大島で親子4代続けていらっしゃる高田製油所さんの椿油など、こだわりの北海道産・国産原料を使用しています。

森の香りを楽しむと同時に、上質なオイルでボディはもちろん髪やお顔など全身の保湿にお使いいただける、自信のアイテムです。受賞をきっかけに、さらにたくさんの方に楽しんでいただけると嬉しいです。

オンラインショップ:ナルークボディオイル

 

今回の展示会では、地域発コスメを展開する3ブランドが合同で「ふるさとコスメ」というブースを出展します。株式会社クレコスさんの「QUON」、株式会社地域法人無茶々園さんの「yaetoco」、フプの森の「NALUQ」です。

そしてなんと、QUONはアワードの最優秀賞を、yaetocoはNALUQと同じコスメティック部門優秀賞を受賞!3ブランドとも受賞という快挙となりました。ふるさとコスメのブース、にぎやかになりそうです。

厳選された国産原料を使った使い心地がとっても上質な「QUON」、おいしくて安心なものを届ける無茶々園さんの柑橘から採れたフレッシュな香りが心地よい「yaetoco」、それぞれとても魅力的なアイテムが揃っています。NALUQとあわせて皆様ぜひ一度お試しください。

 

QUON http://www.quon-cosme.jp/

yaetoco http://yaetoco.jp/

 

※当展示会は、商談を目的とした展示会ですので、一般の方のご来場はできません。受付が必要となりますので詳しくは開催概要をご覧ください。

ダイエット&ビューティフェア2016 開催概要
http://www.dietandbeauty.jp/diet/

 

 

You may also like