8/27 士別にてナルーク試香会第2弾を行います!

士別にある素敵な雑貨&カーテンのお店、梨の花さん。
そちらで8/27に、ナルークの香りを試していただく会を開かせていただきます。

 

先日、名寄のカントリーキッチン四季菜さん主催で行ったナルーク試香会。
アットホームな雰囲気のなか、ナルークの香りを試していただいたり、
いろいろと気になるオーガニックコスメについてのご質問をいただいたり、と
皆さんとお話しできる貴重な時間を過ごすことができました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

 

そんな会の第2弾をご案内します。
下川と士別、近くですがなかなかこのような機会を持てずにおりましたので、
このたびはぜひ、お近くの皆様に試していただきたいと思っております!

 

特に商品には興味ないけどフプの森ってなにしてるところ?なんて気になっていた方も(笑)
お気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

当日は、梨の花さんのワンドリンク付!
お店には、アロマはもちろん、雑貨やおいしいもの、people treeのお洋服、などなど
ゆっくり見て楽しんでいただけるものがたくさん揃ってますので
ぜひ遊びにいらしてください。

 

フプの森からもささやかながらお土産お持ちしますのでお楽しみに!

 

 

日時: 8月27日(土)10:30〜11:30
場所:士別市生涯学習センターいぶき 地階 工房1
参加費:¥1,000
※ワンドリンク付き(コーヒーか紅茶かコーディアル)
※フプの森からも、おみやげがあります。

参加申し込みは、梨の花さん tel/fax 0165-22-3105
または、梨の花さんFB記事
https://www.facebook.com/nashinohana.shibetsu/posts/1259035137440605
のコメント欄に記入していただくか、メッセージをお送り下さい。

You may also like