6/22-26 ASAHIKAWA DESIGN WEEK で展示販売しています

札幌から北へ車で約2時間。
旭山動物園でおなじみの旭川は、家具のまちとして有名です。
旭川市や東川町、東神楽町といった近郊のまちには家具メーカーが集まっており、
それぞれが作る家具は、総称して「旭川家具」の名で知られています。

 

旭川では、「旭川家具産地展」という展示会が行われていましたが、
昨年から「ASAHIKAWA DESIGN WEEK」という名に変わり、
各地で様々な企画が催される魅力的なイベントとなりました。

 
ASAHIKAWA DESIGN WEEK サイト
 
 
そんな「ASAHIKAWA DESIGN WEEK」に、今年は下川町がブースを設けることとなり、
フプの森もメンバーとして参加しています。
 
旭川家具センターの2階に「FutureCity Shimokawa」の名で展示販売を行っておりますので
お近くにお住いの方、旭川近郊にいらっしゃる機会がある方はぜひ遊びにいらしてください。
 
参加企業一覧・フロアガイド
 
 
会場では、新商品フィールドボディーコートなど
NALUQやFUPUNOMORIブランドの香りをいろいろお試しいただけます。
気になっていたアイテムがある方には、この機会にぜひ手にとっていただけたら嬉しいです。
(販売も行ってます)
 

 
期間中は、フプの森スタッフか、私どもが不在の場合は下川町職員等がご説明いたします。
フプの森スタッフとぜひお話を!といらっしゃってくださる場合は、
メールまたはお電話にてご一報くださいませ。
 
お問い合わせフォーム
 
 
会場には、旭川で学び、現在国内外で注目されている世界的建築家の田根剛氏のインスタレーションも!
 

 
フプの森のキコリデザイナー、田邊大輔も、田根氏の後輩にあたります。
旭川でデザインを学んだ人たちが多数集い、盛り上げている「ASAHIKAWA DESIGN WEEK」です。

You may also like