ソーシャルプロダクツアワード2016大賞受賞しました!

先日、ソーシャルプロダクツアワード2016にて、ソーシャルプロダクツ賞
に選んでいただきまして、昨日その授賞式へ亀山が行って参りました。

授賞式の場で、さらに大賞やその他の賞が発表されることになっていたのですが…

 

なんと 「大賞」をいただくことができました!!

 

 

会場にいた亀山はもちろん、下川にいたスタッフ一同も選ばれるとはまったく思っていなかったので
ものすごいびっくりでした!!!

亀山から「大賞とったよ!」の速報をもらって 最初は冗談かと思ってしまいました…

本当にびっくりで、そしてありがたいお話です!

今回受賞できたのは、新ブランドNALUQの立ち上げをお手伝いいただいた皆様、
そしていつも応援してくださっている皆様のおかげです。
この場を借りて御礼申し上げます。
ようやく発売できたNALUQに、このようなご褒美がいただけたこと、ただただ感謝です。

 

いただいた賞に恥じないよう、これからも精進して参ります。
もっともっと、きちんと、皆さんに森のこと森の魅力、森のある暮らしが届けられるよう、
そして地域に取ってもプラスになるような発信ができるよう、がんばります。

 

 

 

それでは授賞式の様子を…
出席した亀山目線でお送りします。

 

 

会場では受賞したプロダクツが素敵に並んでいました。

 

NALUQです!

 

そして授賞式が始まり…

 

最後の大賞発表のときとなり…  ぱっ!

 

大賞の発表までまったく予想もしていなかった亀山。
映し出されたNALUQに、きょとん だったそうです(笑)

 

そんな状態なので 急な受賞スピーチにとまどったようです。

 

 

みなさまのおかげの受賞でした!本当にありがとうございました!!

 

You may also like