10/9〜15高島屋東京店「大北海道展同時開催 北の工芸 手仕事展」に出店します!

 

東京の皆さん、フプの森が日本橋に出店します!

高島屋さんの8階、大北海道展と同時開催の、北の工芸 手仕事展 にて

トドマツと私モミエがお待ちしております!

 

※以下、画像をクリックすると高島屋さんのサイトのチラシPDFへ飛びます

 

もっともトドマツくんの力を必要としている!? 都市部東京にて、パワーを発揮いたします。

私たちはいつもトドマツの香り漂う下川町に暮らしているので、当たり前になっていますが、

東京へ出て来るといつも、その空気が特別なものであることに気づかされます。

 

だって!!

 

東京は美味しい匂いばかりなんですもの(笑)

それもまた食いしん坊にはたまりませんが、

やはり森の癒しも欲しくなりますよね。

 

森の空気感が皆さんに伝わりますように。

 

先日採ったばかりのトドマツくんが常駐していますので、生の葉の香りもかいでいただけます。

植物の力は、すごいです。

 

週末3連休は、カメヤマも会場にいる予定です。

3連休は、特別なビンテージオイルも登場するかも!?

気になる方は、ちょっと足をお運びいただいて、ビンテージって…? とお声掛け下さい^^

 

 

★おまけ★

美味しい匂いあふれる東京で、やはり美味しい北海道の味覚に囲まれての7日間です。

海鮮好きの私にとって、北海道のおさかなとともに過ごせるのもまた楽しみです。

あと、スィーツですね♪

おいしいものも、食べに来てください!

 

 

 

 

You may also like