新スタッフ予告 と 森の生活求人情報

 

 

2月からスタッフ募集をしていたフプの森ですが、

先日良いご縁に恵まれました。

皆さまにご挨拶させていただくのは6月以降になる予定です。

お楽しみに!

 

6月までは私モミエが一人で下川のお仕事を切り盛りしておりますので

事務所を不在にすることなども多々あります。

イベントなどで下川をあけることもありますので、

ご連絡の返答や出荷に少々お日にちがかかる場合もございます。

ご迷惑をおけけしますが、お急ぎの場合はメールにてご連絡ください。

(ストアのお問合せフォームでも可)

 

モミエ1人!?なおちゃんは!?と思った、ブログ読者の皆さん、

なおちゃんはフプの森を春からNPO法人森の生活のヨックルにいる予定ですので、

会いたい方、ぜひ宿泊に来てくださいね^^

 

さて、そんな中、今度は森の生活で、求人があります。

森林を活用したツーリズム「フォレストツーリズム」を推進していくための常勤スタッフです。

我こそは、と思う方、ぜひご応募ください。

 

 

 

今年の春は、町内でも移住してこられた方がちらほら。

関係各所で新人さんを迎えているようです。

下川に来る人だから、きっと変わり者に違いない… と確信していますが(笑)

個性豊かな仲間が増えることが、楽しみでもあります。

 

下川の求人は、突然に、そしていつのまにか、出ては決まることが多々あり。

移住してみたいな、と思う方は、下川とまずはつながって常に情報収集することをおすすめします。

私もかつては下川に何度か足を運ぶお客さんでした…

人生どこに縁があるかわからないです!

 

 

 

 

 

You may also like