【6/24-25】北海道苫小牧「イコロの森」開催のLOPPISに出店します

雑貨や美味しいものがたくさん集まるマーケット「LOPPIS」に、今年も出店いたします!
ここ数年コロナへの配慮から、分散開催や予約制など、様々な対応策で開催されてきたLOPPISですが、
今年ようやく、コロナ前同様に、たくさんの出店者の皆さんとお客様をお迎えできることになりました!
参加店舗数は約50店。昨年までの事前予約制はなく、どなたでも入場可能です。

この春発売した、リードディフューザーもございますので、たくさんの方に香りを試していただきたいです!
人気のジェードグリーンの香りがぴったりな季節になりましたので、ぜひ緑の中で翡翠色の森を感じてみてください。

下川町で、お茶からはじめるセルフケアをコンセプトにした、リラクゼーションと漢方茶のお店「二十日-はつか-」を営む
塚本あずささんが、現在フプの森のお手伝いをしてくれているので、今年のLOPPISでは、フプの森のブースで、二十日のハーブティーもお買い求めいただけます!どうぞお楽しみに。

▶︎▶︎ イコロの森&LOPPIS2023 ◀︎◀︎

LOPPIS公式サイト

【日時】 6月24日(土)ー25日(日)
     9:00ー16:00

【場所】 イコロの森
     苫小牧市植苗565-1
     @ikor_no_mori

【入場】 500円 ※現金のみ
     小学生以下無料・駐車場無料
     予約不要

▲ペット同伴可
(リード装着・排泄物はお持ち帰りください)
▲雨天決行
▲荒天の場合は中止となる可能性もございます

※今年のLOPPISは秋にもございます。
フプの森は出店しませんが登別カルルスで10/7-8に開催されますので
よろしければそちらもぜひご来場ください!

You may also like