【10/1〜2 北海道苫小牧】LOPPISに出店します

2019年以来の、3年ぶりの出店です。苫小牧イコロの森のガーデンで開催されるマーケットLOPPISでは、いつもたくさんの来場者の方やショップの皆さんと、楽しい時間を過ごさせていただいています。
コロナウィルスの影響でなかなかイベント出店ができなくなっていましたが、ようやく皆さんと直接お会いできるということで私たちも楽しみにしております。

マツヤニを使ったヘアワックスなどの『ヘアスタイリングシリーズ』も初めてLOPPISにお持ちします。
また、今回は、北海道モミの芳香蒸留水量り売り(中身だけの販売)も企画しています!

近頃は、脱プラスチック・簡易包装 の流れで、各地に素敵なバルクショップも増えているとか。
私たちも基本的にはその考えに賛同したいのですが、それでも最低限流通のために使わなければならない容器包装資材の選定に、日々奮闘しております。

なので、今回はちょっとした企画として、芳香蒸留水の量り売りをしてみたいと思っています。芳香蒸留水とは、エッセンシャルオイルを抽出する際に一緒に採れる香りのついたお水です。
容器はご用意いたしませんので、ペットボトル等をご持参ください。お風呂に入れていただくとほんのりと森の香りに包まれます!

その他、アウトレット商品や、トドマツの生葉も少し販売予定です。ぜひ生のモミの葉に触れてみてください。

★ご来場いただくには、事前の予約(オンラインまたは電話)と入場料300円(当日会場にてお支払)が必要となります。
詳細のご案内がLOPPIS公式HPにございますので、ご確認の上ご来場ください。

『イコロの森&LOPPIS2022-季節の庭と、蚤の市-』
・日時:2022年10月1日(土)-2日(日) 9:00〜16:00
・会場:イコロの森(Map

You may also like