2/22フプの日はハンドクリーム&化粧水づくりに来てね!

 

下川は1年で2回、町民挙げてのおまつりがあります。

8月のうどんまつりと、2月のアイスキャンドルミュージアム。

 

今年もいろいろイベント盛りだくさんです!

アイスキャンドル、通称アイキャン の時期は、他のイベントも同時開催されるのです。

左側が、カルチャーウィークエンド企画なのですが、その中に、フプの森も入ってます!

 

★クリックしたら大きくなります

 

いっぱいありすぎてわかんな〜い><!

という方のために、右端に全体タイムスケジュール作ってありますので、

それを見ながら、ぬかりなく全部制覇してくださいませ…

 

フプの森は、ハンドクリーム&化粧水づくり体験です!

 

アイキャンのときは、下川では毎年ハンドクリーム作り体験を行ってるんですよ。

なので、もうなくなっちゃった!という方も、毎年また作れます☆

 

はじめは、「ちはるとモミエのしっとりハンドクリームづくり」として出てました^^

ちはるちゃんは、町内のアロマっこです。

魔女がやってくれた年もあったな…

去年はフプの森としてやりました〜

https://fupunomori.net/fupublog/archives/513

 

今年も去年同様、森コラボコーナーとなっています!

痛くない鍼の、森の鍼灸室かとうさんと、

ハーブアロマの、フレペ管理人やつばやしさん(魔女)。

そしてフプの森の、モミエ&チセ が癒しの空間でお待ちしてます。

 

 

今年はなんと!! 2/22イベント当日は、フプの森のお誕生日です!!

2歳です!

 

なので…

当日体験してくださった方には、美花夢特製、フプオリジナルくまクッキープレゼント!!

おいしいし、かわいいですよ^

 

待ってまーす!

 

 

 

 

 

 

You may also like