日本橋髙島屋『北の工芸手仕事展』出店!

一年ぶりにまたまたおじゃましてます^^!

日本橋髙島屋さんの「大北海道展」。

同時開催の『北の工芸手仕事展』にフプの森も出店しています。

期間:10/8(水)〜 14(火)

10:00〜20:00 ※最終日は18:00閉場

場所:日本橋髙島屋8階催会場

 

 

今年は蒸留装置持参です〜

こちらに立っておりますは、ハニーセラピストのソフィーさん♪

今回の催事月間強力助っ人隊のお一人目。

ソフィーさんは、2003年に行われた第1回下川蒸留体験ツアーに参加してくださったお客様でした。

それ以来のご縁で、なにかとご協力いただいており、東京スタッフの亀山とは、

今やお友達のような間柄。(私もしばらく亀山のお友達だと思っていました。)

お客様とも、こうしてお手伝いいただく仲になっちゃうのが亀山の特技です。

(フプの森とご縁のあるお客様の皆さま、お気をつけくださいませ… 笑)

 

先日、雪虫ただよう秋深い森から採って来たトドマツくんたちも。

突然の暖かい環境に、やはりパラパラと葉が落ちて大変なようですが…

がんばって香りふりまいてます。

 

 

 

こちら、なんと新商品です!

先行販売中!「北海道モミアロマミスト ユズブレンド」です!!

 

北海道モミミストシリーズに、新しい香りが仲間入り。

満を持して、です。

 

近日中にサイトでもご紹介予定!

なにせ催事ラッシュ、なんとも自社サイトの更新が追いついてません^^;

少々お待ちくださいませ…

 

 

 

そしてこちらも!!

新登場、オーガニックコットンアロマピロー!!!

 

これも満を持して、なんです…

なかなか新商品が出ないフプの森ですが(笑)

数年前から地道に進めておりましたプロジェクト。

ようやく、生まれました…  ぷは。

 

ソフトとリッチ、の2タイプです。

こちらはすでにサイトでも販売が始まっておりますので、ぜひご覧ください!

 

 

日本橋髙島屋さんには、期間中、東京スタッフの亀山がおります。

東京近郊の皆さん、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

 

You may also like