あべのハルカス近鉄本店『大北海道展』初出店!

あべのハルカスさん〜

前から気になっておりました。

大阪の皆さんが、できあがるのを楽しみに待っていると… テレビで言われていた時から!

ハイヒールのモモコ姉さんが「庭だ」、って宣伝してたもん!

 

 

 

そんなハルカスさんとのご縁がありまして。

今回初出店させていただくことになりました。

「大北海道展」。

フプの森、新登場ということで紹介していただいてます。

 

期間:10/9(木)〜 15(水)

10:00〜20:00 ※最終日のみ19:00閉場

場所:ウイング館9階催会場

 

 

こちらの会場担当は、もちろん大阪出身のヤニコです。

期間中、ヤニコ&助っ人の皆さんが店頭に立って皆さまをお待ちしておりますよ。

 

本日初日でしたので、

まだ開店前の様子ですが、ひとまず速報です。

 

オイルを垂らすシラカバ枝の輪切りに、お絵かきしていただくコーナーもありますよ!

 

モモコ姉さんに負けじと、大阪は庭のはずのヤニコ、関西弁が大いに発揮される時です。

皆さんとの会話が、懐かしくて楽しいんじゃなかろうか…^^

 

きっと、北海道弁がまだまだ新鮮なはずのヤニコは移住2年目です。

なかなかおもしろい イイマツガイが多いのが最近の私のツボです。

一緒にいるわたしがド北海道弁だから、調子狂うのかな〜(笑)

今度またあらためて、ヤニコ語録、ご披露したいと思います^^

 

関西にお住まいの皆さん、ぜひヤニコとお話しに遊びに来てくださいね!

お待ちしてます〜

 

 

You may also like