フプの森 新年度会がありました♪

 

先日、新年会ならぬ 新年度会を行いました〜

 

フプの森は2/1から新年度なので、新しいスタートの区切りに、お鍋会をしました^^

 

 

普段山へ葉っぱとりに行ってくれているアルバイトの皆さん、

内商品を包んだりまくらを縫ってくれている皆さん、

そしてその家族の皆さん、総勢10名。

 

東京在住役員のカメヤマは、スカイプで登場〜

 

 

下川にある五味温泉には、エコハウス美桑という森のほとりの一軒家があります。

きれいだし、自炊で宴会するにはもってこいの場所です。

 

1年間、大きな事故もなく、皆さんの協力があって無事フプの森は2年目を終えました。

関わってくれるスタッフと、支えてくれる家族のみなさんあってのこと。

 

ありがたいことでございます…

 

感謝☆感謝 ということで

 

 

やっぱりここは…

 

 

 

しほちゃんのケーキでしょう!

 

フプの森ブログには何度となく登場している、美花夢しほちゃんのケーキコレクション。

 

今回おまかせでたのんだところ…

 

 

じゃん!!

 

 

 

丸太なり〜!!

 

 

リスとかドングリとか乗ってるの〜 >▽<

 

かわいい〜☆

 

 

「これは何の木だ」「広葉樹だ」「ドングリだからミズナラか?」

 

なんて話しながら このあと 枝払い、玉切り をすませ、

 

丸太一本みんなでたいらげました。

 

 

しほちゃん サイコー… みなさん、下川に来たらぜひ美花夢へ!

 

 

丸太をほおばりながら、最後はみんなで1年間の思い出振り返り。

山作業担当の人は、普段販売の様子も見ることがないし、

家族のみんなは、普段山作業の様子を見ることがないので。

1年振り返って、ご報告することができました。

 

 

フプの森は、26年度も元気に楽しくがんばりますっ!

 

 

You may also like