アートホームさん発行「nodo」に紹介されました

 

北見発進、現在は千歳、札幌にも拠点を持っていらっしゃる アートホームさん

お家の設計から、家具製作、インテリア雑貨まで幅広く扱っていらっしゃいます。

 

そんなアートホームさんの機関誌に、フプの森も紹介していただきました!

 

すてきな表紙。

 

 

「ものづくりの人」ということで、私が下川へ来た経緯や、

これからのフプの森への思いなど、丁寧に取材してくださいました。

 

取材にいらっしゃった方は、なんと私のいとこの同級生!

私は千歳市出身なのです。

 

千歳でどこのお店がおいしいとか、あそこの社長さんとは知り合いで… など

地元トークに花が咲きました^^

 

千歳に、素敵なショールームがあるそうなので、今度おじゃましたいと思います。

「イル・ドーノ」

 

nodoの、フプの森のページの次には、savon de siesta の附柴彩子さんが紹介されています^^

附柴さんとは、私も下川に来た頃くらいからのおつきあいです。

 

そして、その次のページには、白樺の皮を編んでカゴなどをつくっていらっしゃるユーリさん。

ユーリさんには、今回 全国各地で行われている「白樺の木」展にお声掛けをいただきました!

フプの森のシラカバウォーターも、一緒に各地へ連れて行ってもらっています。

白樺の木展に関するお話は、こちらのお知らせをご覧ください。

 

 

皆さまもぜひ一度、アートホームさんへ足をお運びください!

 

 

You may also like