札幌アーバンリサーチ「DOORS」さんへ行ってきました

12月10日、翌日からのイベントでいそいそと東京へ出向く前に…

 

札幌へちょっと立ち寄りました。

 

 

札幌駅にできたアーバンリサーチさんの北海道第一号店となるDOORSさんへ。

フプの森も扱っていただいています!

 

 

ステラプレイスイースト3階に入っています。

ここのフロア、全体的にリニューアルしていてかわいいものがいろいろでした^^

 

 

うちの香りたちは〜…

 

いた!

 

 

 

 

 

レジのすぐ隣に鎮座しております。

 

 

店長の西口さんによると、プレゼントなんかによく使っていただいているようです。

男性から女性への贈り物としても多いとか!

 

素敵ですね…

男性から贈られるアロマ。

その方の面目をつぶさないよう、しっかり女性の心をつかまねば!!

がんばれトドマツくん。

 

ちなみに、女性から男性への贈り物もおすすめです。

フプの森では、出張中の方によく買っていただくことが多いのですが

お土産がてら、ちょっとした贈り物に、使っていただいています。

 

香りのプレゼントって、なんだかお花を贈るのにちょっと似ているような。

そんな気がしませんかね?

 

実は私、昔は花屋で働いていました。

お花と香りに共通する魅力って、植物の生の力、「生命力」なんでしょうね、きっと。

 

 

。*:゜☆ さぁ皆さん、大切な人に「生命力」を贈りましょう(笑) ☆゜:。*。

 

ちょっと色気がないでしょうか^^;

 

香りもぜひ、皆さんの大切な贈り物のレパートリーに入れていただければと思います。

 

 

 

DOORSさんでは、おいしそうで素敵な商品たちの下にフプの森も連ねてもらってます!

こちらも生命力あふれてそうな美味しそうなものたちがたくさんです。

ぜひ皆さんも見に行ってみてくださいね!

 

 

 

さてさて、では次は東京編へつづく!

 

You may also like