十勝清水わいわい市に出店してきました

 

6月に出店してきた、十勝清水町でのわいわい市!

イベント概要はこちら

 

当日の様子をご報告します。

 

開催地のあやの里に着いて驚いたのが、本当に森の中でのイベント!

木漏れ日の下にお店を開くなんて、私たちもテンションがあがりました。

 

こちら、今回初めての物販となった、チセさん。準備中です。

 

魔女もとこはシラカバの下でハンドマッサージ。贅沢です!

 

心温まる会場の雰囲気。

大漁旗は、東北 気仙沼市で津波の被害を免れた3枚のうちの1枚。

やんじーとアグネスさんの活動のつながりで、譲り受けたものだそうです。

こちらにその様子が詳しく紹介されています

今回のイベントの、シンボルにもなりました。

 

 

私たちのお隣では、お茶会が開かれています^^

 

森にトドマツくんはよく似合う…^^ 土にぶすっとトドマツの枝を挿してます。

 

太陽の動きによって木漏れ日が時々直射日光になるので(笑)

商品が暑くならないよう、3回くらい机を移動。森ならではです。

 

新人チセさん、物販デビューにもかかわらずしっかり接客してくれました!

 

こんな風に土の上で点々と店を開くイベント、とっても良かったです。

今度はぜひ下川でも森の中でマーケットをやりたいな〜 と思いました。

 

やんじーとアグネスさんのあやの里プロジェクト、ぜひ一度ご覧ください!

 

You may also like