東京で「フプの森」商品が買えるお店

東京で置いていただいている店舗さんは以外と少なくて、

香りの商品なのに、実際に試してから購入していただける機会が少ないんですよね…(反省)

 

北海道フーディスト

東京駅八重洲口前にある北海道の美味しいもの満載のお店。

ついつい財布の紐、ゆるみます。

こちらの店舗には、アロマピローをのぞくフプの森の全商品を置いていただいています。

 

d47 design travel store> D&DEPARTMENT PROJECT

渋谷ヒカリエ8Fにある、日本のものづくりストア。

食べるものから雑貨まで、ご当地ものがずらりと並んでて見ているだけでも旅した気分になります。

5月のGWにイベントをやらせていただきました。

 

アサンテサーナカフェ

目黒の閑静な住宅街にある、オーガニック食品とエスニック雑貨と居心地のよいカフェのお店。

 

RIN

Japan Design 「デザイン×職人の技」

表参道からお茶の水の新感覚ビル「ワテラス」移転しました。

ギフトにも最適な、おしゃれな日本のモノあります。

 

グリーンフラスコ

自由が丘にある老舗のアロマショップ。

フプの森とは古〜いおつきあいです。

スクールやセミナーも開催していて、アロマについてのいろいろな相談にものってくれます。

 

 

お店によって置いていただいている商品は違っていて、また在庫の状況もございますので、

詳細はお店にお問い合わせください!

それぞれ個性的でとっても面白いお店ですよ〜

これからはもっと置いていただけるお店を増やせるようにがんばります!

 

 

You may also like