新商品 Beard Oil 今春リリース予定!

 

今春、NALUQに新たなアイテムが加わります!
Beard Oil (ビアードオイル)は、男性のひげの手入れのための植物油です。
 
NALUQシリーズには、すでに全身にお使いいただけるボディオイルもありますが、
ビアードオイルは、特に優れた抗酸化力で美容と健康に良いとされる貴重なアルガンオイルや月見草油を配合、
国産椿油や北海道産ヒマワリ油、ナタネ油などもブレンドし、べたつかずさらりとした使い心地で
ひげのごわつきや乾燥を防ぎます。
デリケートなお口周りにも使いやすく、アカエゾマツのみのシンプルなグリーンの香り。
アカエゾマツエッセンシャルオイルは、フプの森でも生産量の少ない貴重なオイルのため、限定でしか販売していません。
ナルークビアードオイルでは、そのアカエゾマツの甘くさわやかで人気の香りを、存分にお楽しみいただけます。
 
森の男といえば立派なおヒゲ。
森のあるライフスタイルを象徴するアイテムとして、今回新たに作ったビアードオイルですが、
もちろん、女性の髪のお手入れなどにもおすすめです!
 
私は毎日、洗顔後エゾヨモギウォーターで肌を潤したあと、ビアードオイルを1-2滴、手のひらに伸ばして顔全体につけています。
アカエゾマツのやわらかな香りに包まれて、とても幸せな気分になれる一品です。
 
今春リリース予定のビアードオイル、どうぞお楽しみに!!

You may also like