3/4 【札幌】オーガニックカレッジ2017に参加します

 
3/4(土)、札幌にて行われる「自然派生活オーガニックカレッジ2017」で、フプの森がお話しさせていただきます。当日は、商品の販売も行う予定です。

 

オーガニックカレッジは、ビオプラス西條デザインさんが事務局を務める、エコビレッジ実行委員会主催のイベントで、衣食住の本質を学ぶ場として8年目の開催となるそうです。

西條デザインさんは、自然派の住宅はもちろん、菜園カレンダーの企画や、エコビレッジ運営など、衣食住にまつわるさまざまな取り組みを手がけていらっしゃいます。

実は、私たちが森林組合で精油を作っていたころからのおつきあいがあり、当時からイベントに呼んでいただいたりしたご縁がありました。

 

個人的にも、私が初めて下川町森林組合へ見学に訪れた日、たまたま西條さんも森林組合へ見学にいらしていて、ご一緒させていただいたご縁がありました。

西條さんのイベントに当時の精油担当者たちが出店していた時も、私はお客さんとしてブースを見に行っていたので、懐かしく思います。

 

そんな思い出深いご縁があるなか、今回お声がけいただき、嬉しく思っております!

当日はおいしそうなランチやマーケットもありますので

お近くにいらっしゃる方はぜひ遊びにいらしてください!

 

※午後の部「ナチュラルな暮らし」でお話させていただきます。プログラムではフプの森は1番目となっておりますが、2番目に変更となっております。

You may also like