10/9〜10 スロウ村の仲間たち(中札内村)に出店します

 

10月の3連休、おでかけする場所は決まりましたでしょうか?

フプの森は、連休後半の2日間、北海道中札内村で開催されるスロウ村の仲間たちに出店します。

毎年、道東の皆様にお会いできる貴重な機会です。

一昨年の帯広、昨年の池田町につづき、今年は中札内村のフェーリエンドルフというコテージ村。

毎年会場が変わるので、気分も楽しみ方もいつも新鮮に感じられるイベントです。

 

実はこのフェーリエンドルフ、ちょっと気になっていました…

気づいた方はいるでしょうか?

北海道が誇るチームナックスの5人が「ハナタレナックス」という番組の

最近の全国放送回(普段は北海道ローカル番組です…)の中で訪れていました。

リスが通るので通行注意という看板があるくらい、自然いっぱいの場所です。

 

フプの森の中では生粋の道産子(北海道生まれという意味です)の私は

ひそかにチームナックスに家族的応援感覚を持っています。

これは本当に、北海道民あるあるの一つなのです…

 

話がそれましたが、フェーリエンドルフ、行ったことなかった!という北海道民の皆さんも

ぜひ一度遊びにいらしてみてください!

きっと今は秋色の美しい森が見られるんじゃないかと私たちも楽しみにしています。

 

———————————————————————-

スロウ村のなかまたち

日程:10/9(日)10:00〜16:00、 10/10(月・祝)10:00〜15:00

場所:中札内休暇村フェーリエンドルフ(北海道河西郡中札内村南常盤東4線)

イベント情報ページ http://www.n-slow.com/event/event-3546

フェーリエンドルフ公式ページ http://www.zenrin.ne.jp/

———————————————————————-

You may also like