6/5〜7 LOPPIS SAPPOROに参加します

 

毎年おじゃましているLOPPIS SAPPORO。

素敵なお店がたくさん並んで、開店前からたくさんのお客様も並んでくださるので、私momieもキコリdaisukeもいつもわくわくしながら参加している恒例のイベントです。

 

 

 

 

今年は私が行けないため、kameyamaとyanicoの二人が初参加!

私のように、ついついお買い物しすぎて散財の旅にならないことを祈ります^^

 

LOPPIS SAPPORO

【日時】6/5(金)~ 6/7(日)11:00 ~18:00 (最終日17:00 終了)

【場所】札幌市中央区盤渓410番地 さっぽろばんけいスキー場

【詳細】http://www.loppis-sapporo.jp/

ブログにて日々出店者の紹介が更新されています!

フプの森の紹介はこちら

 

今年は、毎年買いにきてくださる方も多いアロマミストに、新作ユズブレンドが加わっていますので、4種のミストをかぎ比べていただけます。

また、下川の森をイメージしたフレグランススプレーのシリーズ、Into The Snowに、夏バージョンも仲間入りの予定です!

夏の森のイメージは、このLOPPISが初お目見えとなりますのでお楽しみに。

その他にも、オーガニックコットンとなったアロマピローなど、新しい商品をいろいろお持ちしますので、札幌近郊の方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

– momie –

You may also like