フプの森のギフト

 

 

 

フプの森では、大切な人へ”ありがとう”を伝えるお手伝いをしたいと思っています。

プレゼントを受け取る方が、ほっと心をなごませてくれますように。

香りで皆さんの想いをお届けできたら嬉しいです。

 

ご希望の商品をお箱に入れることも可能ですが、
フプの森がおすすめするギフトセットもございますので、
こちらのページからご覧くださいませ!


〜お好きな商品をえらんでギフトにされたい方へ〜

フプの森では、各商品、ちょっとした贈り物にも使っていただけるような
パッケージでお届けしておりますが、

さらにラッピングを希望される場合は、以下よりお選びくださいませ。

 

「簡易ラッピング(クラフトバッグ)」

こちらのクラフトバックタイプは、簡易ラッピングとして無料で対応いたします。

備考欄に「簡易ラッピング希望」とお書き添えください。

※商品を複数ご購入の方は、一つずつお入れするか、おまとめして入れるか、お知らせください。

 

「BOXラッピング」

ちょっとおめかししたギフトには、ボックスをご用意しました。

こちらは有料となりますので、「BOXラッピング」をご購入ください

※ご購入いただいた商品のサイズに合わせたBOXを使用いたします。

※商品を複数ご購入の方は、一つずつお入れするか、おまとめして入れるか、お知らせください。

 

 

〜アロマピローのラッピングをご希望の方へ〜

ピローのお箱はございませんので、

プラ袋の上から直接リボンをかけた状態でダンボールにお入れします。

持ち手付の紙袋が必要な方は、お申し付けください。

 

 

 

 

 

You may also like