帯広『スロウ村の仲間たち2014』出店!!!

そして そして そして!  まだまだやめない!

連続して催事出店のご案内をしているところでありますが。

最後は北海道帯広です。

  

 

ここまで読んでいただいて、いったいどうなってるんだ!?

フプの森はスタッフ増えたのか??

と思った方。

 

増えてません(笑)!

 

助っ人の皆さんが増えたのです。

皆さんのおかげなのです。

むりやりくりして催事月間を乗り越えようとしております。

 

去年も同様、全員でイベントをこなして一人熱でダウンしましたが、

まったく学習していない私たちです。

 

あ、一つ学習して、期間中下川にスタッフゼロ!となることはやめにしました。

 

 

モミエはこの催事月間、下川にいて、お留守番しています。

 

でも ただ ぼーーーーっと 雪虫眺めて留守番してるわけじゃないですよ!

 

ちゃんと働いてます。

 

 

帯広に出張〜

 

スロウ村の仲間たち2014

日程:2014年10月12 日(日)~13日(月)

   12日 10:00~16:00、13日 10:00~15:00

場所:北海道立十勝エコロジーパーク内コテッジゾーン(入場無料)

 

こちらは 私モミエと、旦那ダイスケが担当いたします。

 

 

雑誌スロウをご存知ですか?

このイベントは、道民の皆さんにはすっかりおなじみのスロウに、掲載された店々が集結するお祭りなのです!

 

私たちもわくわく…^^

知り合いの方も何人か出店されます。

 

このお仕事をしていて、自分たちと同じように こころをこめてモノをつくり、

もがき、たのしみ、がんばっている人たちに会うようになり、

北海道の見方が変わりました。

 

この仕事をする前までは、訪れる側でしか北海道各地を見ていませんでしたが、

迎える人たちの気持ちがわかるようになりました。

 

そう思うと、北海道への愛着もひとしおです。

おもしろい人たちがたくさんいます。

 

そんな各地の人模様をいつも紹介してくださるスロウさん。

会場では、誌面に載っていた人たちを生で見れますので(笑)

きっと楽しいと思います!

 

おまちしてまーす^^/

 

 

 

You may also like